東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月24日 15:00

【ご感想】「字が上達する効果を実感する事が出来ました」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。三月もいよいよ大詰めとなってきました。都内の桜の見頃もそろそろでしょうか・・・?

さて、本日ペン字体験レッスンを受講され、一般の部にご入会いただいたMさんのご感想を紹介させていただきます。

kansoh2015324_1.jpg


丁寧にご指導頂いたおかげで、短い時間ではありましたが、字が上達する効果を実感する事が出来ました。今回はペン字のみでしたが、今後は書道の方もご指導の程よろしくお願いいたします。


ということで、Mさんはペン字・書道の両方を習ってみたいということでしたので一般の部にご入会を頂きました。

お名前やご住所に出てくる漢字には、それぞれ最低一か所「美しく魅せるポイント」が存在します。そのポイントをしっかり押さえることで、短時間でも手書き文字の上達をご実感頂けるのです。

書道やペン習字にご興味のある方は、初心者の方でも全く問題ありませんので、お電話かメールフォームより体験レッスンをお申込みください☆(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

コメントする