東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月21日 15:00

【2015年3月20日】教室のレッスン風景

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。

東京のソメイヨシノの開花ももうすぐでしょうか。
早く咲いて欲しい気持ちももちろんありますし、咲いたら咲いたで散るのが名残惜しい気もしてしまいます。

さてさて、今回は3月20日の15:30~17:00の回にお越しいただいた生徒の皆さんのレッスン風景を掲載させていただきました。

2015321_1.jpg
ペン字特科コースを受講されているのMさん。

2015321_2.jpg
ペン字ショートコースを受講されているSさん。

2015321_3.jpg
一般の部を受講されているOさん。

2015321_4.jpg
同じく一般の部を受講されているHさん。

2015321_5.jpg
書道師範コースを受講されているAさん。

2015321_6.jpg
同じく書道師範コースを受講されているHさん。

2015321_7.jpg
別の角度からもパシャリ。

2015321_8.jpg
ペン字ショートコースから書道おためしコースに移り、現在は一般の部を受講されているIさん。



2015321_9.jpg
こちらは全体の様子です。皆さん集中して取り組まれていらっしゃいます。

2015321_10.jpg
素敵なお菓子(「さくら」の文字が!)を書道師範コースのHさんからいただきました!
見るからに美味しそう・・・。


東宮たくみ書道教室では、同じ時間帯でも、皆さん取り組まれる課題が異なります。
いわゆる一斉授業ではないので、のんびりとご自分のスピードで書道・ペン字を楽しめるのが特徴です。

体験レッスン・説明会は随時受け付けておりますので、気軽に教室に遊びにきてくださいね♪
それでは、また来週火曜日にお会いしましょう~☆(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする