東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月18日 15:00

【ご感想】「こちらに通いたいなと思いました」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015318_3.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。三月も中盤から後半に差し掛かってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?年度末でお忙しい時期かと思いますが、くれぐれも体調崩されないようにご注意ください!

さて、本日は午前中にペン字体験レッスンを受講され、ペン字ショートコースにご入会いただいたMさんのご感想を紹介させていただきます。


とてもお優しく、字の美しい先生で、こちらに通いたいなと思いました。また、字を書くことに集中する時間というのも貴重だなと思いました。


ということで、ペン字の楽しさをご実感していただけたようで私もとっても嬉しいです!

ペン字の体験レッスンでは、受講者の方のお名前・お住まいの文字を練習していただきます。もちろん手本はその場で東宮が書かせていただき、美しくみせるコツもその場でアドバイスさせていただきます。

恐らく、手書きの文字で一番書く機会が多いのがご自身のお名前とお住まいだと思います。ペン字体験レッスンを受講していただくと、書かせていただく手本もお持ち帰り出来ますので、ご自宅で復習もできますよ♪

「とりあえず、自分の名前は綺麗に書きたい!」という方も大歓迎ですので、お電話かメールフォームより体験レッスンをお申込みください☆(書道体験レッスンも大好評受付中です!)(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

コメントする