東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月27日 15:49

「個別指導・少人数制のアットホームな教室です」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

20141127.jpg



皆さんこんにちは!東宮たくみです。二日続いた雨も上がり、今日は本当に気持ち良く晴れましたね!やはり天気が良いと気分がいいです♪

さて、東宮たくみ書道教室は今日も元気に開講中です!当教室の特色としては、個別指導、そして少人数制のアットホームさ、だと思います。

書道にしてもペン字にしても、生徒さんお一人お一人習熟度が異なります。そこで画一的な指導を受けてはいけませんよね。私は、出来るだけ生徒さんと同じ目線で指導をさせていただくことを常に考えています。

より楽しく、そしてより効率的に上達出来るように、という想いから、個別での指導、そして少人数制という形を取らせていただいています。

書道もペン字も、コツさえつかめば全く難しいものではありません!また、ご自分の書く文字に自信がない・・・、という方にこそ当教室にお越しいただきたいと強く願っております。(実際、教室に通われていらっしゃる生徒さんの8割以上は初心者の方です)

筆やペンの持ち方、書く時の姿勢、整った文字の書き方のコツなど、「今さらこんなこと恥ずかしくて聞けない・・・」という心配は一切ありません♪どんな些細なことでも遠慮なく気軽におっしゃっていただきたいと思っています。

ではでは、夕方以降のお稽古も頑張っていきます!

最後の一言:写真の左はじにちょこんと映っているのは仮名の書で使う”水差し”です♪

書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてくださいね(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする