東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月13日 15:00

「落ち着いた雰囲気で書道レッスン♪」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015313.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。今日も銀座はいい天気です!これから先、グングン気温が上がって欲しいですね♪

さて、掲載させていただいたお写真は、Sさんのレッスン風景です。背筋をピン伸ばし、とても集中されながら課題に取り組まれています。

今日はお天気が良いので、自然光も教室に適度に降り注ぎとっても気持ちがいいです☆墨の香りをかぎながら、落ち着いた気持ちで書道に取り組むというのは、手前味噌ではありますが中々素敵な時間の過ごし方だと思っています(笑)

伝統と革新が上手く取り入れられている銀座で、ぜひ皆さんも楽しく書道・ペン字にチャレンジされてみてくださいね♪初心者の方ももちろん大歓迎です☆(*^-^*)

というわけで、今週もお疲れ様でした!素敵な週末をお過ごしください♪

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする