東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年03月07日 15:00

「振り替え・キャンセルはいつでも0円です!」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

201537.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか・・・?当教室は今日も元気に開講中です♪

さて、東宮たくみ教室では、完全予約制の教室となっております。ですが、ご予約いただいた当日に急にお仕事が入ってしまったり、風邪を引いてしまうということもあると思います。そういった際の振り替えやキャンセルにつきまして、当教室はキャンセル料は一切いただいておりません!

生徒の皆さんには、教室に通うときの負担を出来るだけ少なくしていただきたいという強い思いがあります。その思いが具体化したものの一つが「いつでもキャンセル料0円!」ということなのです♪

都営浅草線・東京メトロ日比谷線の東銀座駅から徒歩2分という好アクセスの教室というところも通いやすさのポイントですね☆というわけで、今週も東宮たくみ書道教室のブログにお付き合いいただきありがとうございました!それではまた来週お会いしましょう♪(*^-^*)

※次回ブログ更新日は、2015年3月10日(火)の予定です。

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする