東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年02月26日 19:08

「手本はすべて私の直筆です!」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015226.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。今日は気温も低く、一日を通して雨となりました(木曜日に雨が降る確率って何だか多いように思います)。どうぞ風邪にはご注意ください!

さて、東宮たくみ教室は、書道のお手本はすべて東宮たくみの直筆となっています。これまでに数千枚のお手本を書かせていただいてきました。もちろん、お手本はレッスン終了後はお持ち帰りできますよ♪

やはり、お手本は原寸大のほうが見やすいのは間違いないです!印刷してしまえばボタン一つで大量に同じものが刷れますが、どうしても半紙より小さくなりますし、何より直筆が持つ「魂」が伝わらないように思います。

毎回のレッスンで、生徒の皆さんに少しでも楽しく書道を習っていただけるように、これからも心を込めてお手本を書かせていただきます☆(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする