東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年02月19日 16:44

「いつでも手ぶらで通えます♪」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015219.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。昨日とは違い、今日の東京は日差に恵まれ気温も結構上がりましたね♪また、早いもので二月もそろそろ後半に突入してきました!

さて、当教室の大きな特色の一つが、「いつでも手ぶらで通える」というところです。これは書道・ペン字共通となります。つまり、レッスンに必要な用具などは全て教室で準備をさせていただくということです。

教室のある銀座は、場所柄お仕事の後にお見えになる方が多いのですが、「今日は書道のレッスン日だから書道セット会社に持っていかなきゃ!」となったらかなり大変ですよね・・・?文鎮や硯、墨汁などは結構かさばりますし、何より重量感があります。そんな書道セットを持ち歩いて会社に行き、さらにはご自宅に帰るとなると、これはかなりの重労働になってしまいます。

東宮たくみ書道教室では、生徒の皆さんに出来るだけ身軽に通っていただきたいという思いから、「手ぶらで通える教室」というコンセプトを非常に大切にしています。体験レッスンも、もちろん手ぶらでお越しいただけますので、どうぞいつでもお越しくださいね♪(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする