東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年02月03日 17:31

「3名の方に新規ご入会いただきました!」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

201523.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。今日は節分ですね!私は昨日がお休みだったので一日早く恵方巻きを食べてしまいました(笑)皆さんにも福が来ることをお祈りしております!

さてさて、今日から当教室も2月期のレッスンがスタートしましたが、本日は書道師範コースに1名、ペン字ショートコース2名の方に新たにご入会いただきました。寒さの大変厳しい中、教室までお越しいただき本当にありがとうございます!

東宮たくみ書道教室では、体験レッスンや説明会はもちろん、通常のレッスンにつきましてもフリータイム制を導入しております。これは、受講者の方にお好きな曜日・時間帯をお選びいただけるという大変画期的なシステムです!

また、振り替え料やキャンセル料は一切発生しませんので、「予約したから必ず行かなきゃ!」という心配がないのも嬉しいですよね♪

暦の上では春となりますが、まだまだしばらくは寒い日が続くと思います。うがい・手洗い、十分な休息などを意識され、くれぐれも風邪・インフルエンザにはご注意ください!私も毎日何回もうがいして風邪予防頑張っています!それでは、今週も東宮たくみ書道教室のブログをよろしくお願いします☆(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする