東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年01月30日 17:36

「ペン字コース大人気です!」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015130.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。今日は都心でも雪が降りましたね!銀座もみぞれ交じりの雪が降りましたが、お陰様で積もることはなかったようで一安心しました。

さてさて、今月はペン字ショートコースにご入会いただいた方が本日までで15名と、大変人気となっています!このコースは全4回のおためしコースということで、気軽にペン字を始めてみたい方から大きな支持をいただいています♪

実践的な文字を綺麗に書くことが出来るという面もさることながら、「教室に来るととても集中できます!」という生徒さんからのお声もたくさん頂戴しています。

私は、ペン字も立派な書道の一つのジャンルだと思います。ですので、心を落ち着かせ、無心で文字を書くという楽しさはペン字でも十分味わうことが出来るのです♪

もちろん、お電話ですぐにご入会も出来ますが、まずは一度体験レッスンにお越しいただくことをお奨めしております。ご都合よろしい日程が決まりましたら、お気軽にお問合せ・お申込みくださいね!

それでは、寒い金曜日となりましたが、今週もお疲れ様でした☆(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする