東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年01月27日 18:20

「今週のペン字課題はこちら!」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

2015127.jpg

皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。今日はかなり気温が上がりましたよね!ただ、明日以降はまたガクっと気温下がるとか・・・。どうぞ体調崩されないようにご注意ください!

さて、写真は当教室の風景なのですが、時計は正面ではなく、脇の壁に掛けるようにしています。というのも、生徒の皆さんにはあまり時間を気にしていただきたくないからです。

さて、↑こちらは今週の当教室のペン字の課題の一つです♪梅の開花の便りもそろそろ聞こえ始めていますよね。余談ですが、桜のつぼみが膨らむという夢を昨晩見ました(笑)桜はさすがに気が早いですが、こちらも待ち遠しいですよね♪

ペン字の課題では、出来るだけ季節に合ったものをご用意しておりますので、ぜひ日常生活のワンシーンでもお使いいただければと思っています!

それでは、今週も東宮たくみ書道教室のブログにどうぞお付き合いください♪(*^-^*)

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてください(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする