東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年04月06日 13:18

ペン字ショートコースにYさんがご入会されました!



皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。明日は天気が下り坂のようですので、お花見は今日が見納めかもしれませんね~。名残り惜しいですが、それも桜の良さなのかもしれません・・・。

さて、今回は本日2016年4月6日(水)にペン字体験レッスンにご参加いただき、ペン字ショートコースにご入会いただいたYさんのご感想を紹介させていただきます!

201646_1.jpg



短時間で上達出来たので、続けて練習していきたいと思いました。



というご感想をいただきました☆


文字を整えて綺麗に書く「コツ」さえしっかり押さえておけば、Yさんのおっしゃる通り短時間でもグっと上達することが可能になっていきます。


「それなら私もチャレンジしてみたい!」という方は、ぜひぜひ東宮たくみ書道教室のペン字体験レッスンにご参加ください♪

通常のレッスン同様、体験レッスンのお日にちも自由にお選びいただけますので、まずはお気軽にお問合せくださいね!(^-^)/


書道教室 東京銀座 東宮たくみ書道教室

◇◆◇◆東宮たくみ書道教室の7つの特色◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・歌舞伎座から徒歩2分なのでアクセス楽々♪
・ひろ~い机をお一人で使えるので、ゆったり書道・ペン字レッスンを楽しめます♪
・初心者の方大歓迎!丁寧な指導で楽しくレッスン♪
・全コースフリータイム制なので、いつでもお好きな曜日・時間帯をお選びいただけます!
・振り替え・キャンセル料は何度でも0円!
・レッスンは毎回手ぶらでOK!
・おためしコースから書道師範コースまで、幅広い内容がございます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


東宮たくみ
書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
「まずは気軽に教室に遊びにいらしてください♪」

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする