東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

東京銀座にある、東宮たくみ書道教室のブログです。教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年03月04日 12:56

書道おためしコースにSさんがご入会されました!



皆さんこんにちは!東宮たくみ書道教室です。最近は日中かなり気温が高めですよね。コートを手に持って歩いていらっしゃる方もよく見かけます♪

さて、今回は2016年3月2日(水)に書道体験レッスンにご参加いただき、書道おためしコースにご入会いただいたSさんのご感想を紹介させていただきます!

201634_1.jpg



ずっと書道を習いたいと思っていました。
静かな教室でとても良かったです。体験レッスン、楽しくできました。



というご感想を頂きました☆


書道・ペン字はやはり静かで落ち着いた環境で習いたいですよね。ということで東宮たくみ書道教室では出来るだけ落ち着いた雰囲気の教室づくりを心掛けております。

「え!もう90分経ったんですか!集中して書いていたので全然分からなかったです!」という声はよく頂戴します♪無心になって文字を書く機会は日常では中々作れないと思いますので、ぜひ当教室でその時間を体感してみてください☆


年度末でお忙しい時期かと思いますが、現在東宮たくみ書道教室では3月期&4月期の体験レッスン・説明会のお申込みを受け付けております。初心者の方ももちろん大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひ一度ご参加ください☆(*^_^*)


書道教室 東京銀座 東宮たくみ書道教室

◇◆◇◆東宮たくみ書道教室の7つの特色◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・歌舞伎座から徒歩2分なのでアクセス楽々♪
・ひろ~い机をお一人で使えるので、ゆったり書道・ペン字レッスンを楽しめます♪
・初心者の方大歓迎!丁寧な指導で楽しくレッスン♪
・全コースフリータイム制なので、いつでもお好きな曜日・時間帯をお選びいただけます!
・振り替え・キャンセル料は何度でも0円!
・レッスンは毎回手ぶらでOK!
・おためしコースから書道師範コースまで、幅広い内容がございます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東宮たくみ書道教室連絡先
03-6672-8572


東宮たくみ
書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
「まずは気軽に教室に遊びにいらしてください♪」

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする