東京銀座 東宮たくみ書道教室公式ブログ

銀座の書道教室なら、東宮たくみ書道教室へ。平日は21時までレッスン可、手ぶらで通えるので大人の方に好評です。公式ブログでは教室の最新情報をお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月29日 13:20

「いつでも手ぶらで楽々通えます♪」【東京銀座】東宮たくみ書道教室

20141129_1.jpg

20141129_2.jpg



皆さんこんにちは!東宮たくみです。今日の銀座は生憎の雨模様です。時折やや強く降っているようです。

こういうお天気でも、東宮たくみ書道教室は手ぶらでお越しいただくことが出来ます!書道用具は文鎮や硯など結構重いですよね。傘を片手にこういった重いものを持って移動するのはかなり大変だと思います。

「出来る限り生徒さんが通いやすい教室づくり」が東宮たくみ書道教室の最大のコンセプトです。御身体一つで気軽にお越しいただけるように、レッスンに必要な用具用材は全てのコースを対象に準備をさせて頂いております。(ですので、教室のお近くにお住まいの方はお家の鍵とお財布だけお持ちになってお見えになる方もいらっしゃいます)

また、書道で使用した筆や硯などは教室のほうで水洗い・片づけをしますので、お手元や服が汚れる心配もありません。11レッスンは90分となっていますが、その時間全てをレッスンに充てて頂くことが出来るのも、当教室の特色だと考えています。

もちろん、お書きいただいた課題や手本は「レッスンの成果」ということでお持ち帰り頂けますのでご安心ください♪

次回ブログの更新は2014年12月2日(火)を予定しています。もう12月なんですね!今年もあと1ヶ月・・・、どうぞ風邪・インフルエンザにはくれぐれもご注意ください!

書道・ペン字体験レッスン&説明会は大好評受付中!
まずは気軽に教室に遊びにいらしてくださいね(^_^)

東京銀座 東宮たくみ書道教室

taiken.gif free.jpg

(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル6F)

TEL 03-6672-8572(東宮たくみ書道教室直通)
関連記事

カテゴリー:教室風景 | コメント(0)
コメントする